OUR STORY

STORY #02ココロのどこかの道標

思いがけない出会いが...。

友達との待ち合わせの時間潰しに入った本屋さんで、「旅行行きたいな...」「痩せなきゃな...」 「太らないレシピないかな...」
ほかにも「キャリアアップしたいな...」 「映画の原作読んでみよ...」などなど、上げ出したらキリがないほどですが、急にそんなこと考えたりしませんか?

大きな夢や目標だけじゃなく、ちょっと気になるアイツ。 何かを始めることに遅すぎるなんてことはない。 本との出会いが新しい世界のトビラだったりして。

書店応援団オフィシャル

ふと、目に入る「素直な気持ち」

本屋さんで本棚を眺めていると、忙しい日々の中で忘れてしまいがちな「ココロのどこか」にしまってある何かに気づいて、モヤモヤしてたのがパァっと晴れるような気持ちになったりしますよね。

たまには、自分の素直な声に耳を傾けて「実はわたし、こんなこと思ってたんだ」と本屋さんに癒されにいきましょう。

STORY

書店応援団ストーリー

JOIN

大好きな街の書店を
おトクに応援しよう!